> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
さと
mixiで友達がやっていた「商品企画室」とやらをやってみた。

商品名

きのこの山とゆうこりんの里

キャッチコピー
♪きのこのやまのその奥に~ゆうこりんの里があったとさ~目にも止まらぬおいしさだったとさ~♪
種類別名称
さりげないお菓子箱に見えるが、ホントのところ、23歳の女性(人間)
商品名
きのこの山とゆうこりんの里
原材料名
平凡だった子供時代
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色4号)

賞味期限
人間としては後、74年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。
保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い
たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者
ゆうこりんの父と母
今から約23年と数ヶ月程前、兵庫県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには兵庫県に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

「きのこの山とゆうこりんの里」の販売数見込み

兵庫県出身者の58%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1323個



以上。
とっても幸せそうな里です。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2006-11-28 13:00
フミン野郎
濾過を始めてから10時間が経過・・・。
まだ100mlちょっとしか透過してません 。
フラスコ交換しなきゃいけないから家に帰れないし。

あーいやだいやだ。

もうドリカムのベスト3回は廻ったわ。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2006-11-21 22:18
風呂通
風邪をひいてしまった。最近急に寒くなってきましたねー。

冬といえば、、、そう、風呂ですよね!

というわけで、先週緑区にオープンしたばかりの「楽の湯」にいってきました。
この楽の湯は小牧にもあって、かなりお気に入りだったので期待☆

オープンしたてだからか、平日の9時半くらいにいったのに駐車場は一杯でした。
風呂は、「月兎の湯」と「竜神の湯」が週ごとに男女入れ替え制になってて、
私(♀)は「竜神の湯」に入りました。

内風呂はまあまあ。でも露天風呂がめっちゃいい感じ!!
まず岩風呂が3つ、ヒノキ風呂、腰掛風呂、五右衛門風呂とかなり豊富でした。
小牧の楽の湯に比べて、露天風呂の数が多くて風呂の雰囲気もかなりかっこいい感じでした。
次は「月兎の湯」にも入ってみたいです。

でもご飯の値段がちょっと高いです。風呂も700円と、ちょっと高めなので、
ご飯の値段をもっと安くしてほしいなあって思いました。

小牧の「楽の湯」と、中川区にある「天風の湯」はどちらも良く似た感じで、どっちも
お気に入りです。
熱田区のイオンのすぐそばにある「宮の湯」はすぐ近くで行きやすいけど、
やっぱ都会にあるからか、ちょっと狭いです。でもシャワーが、押すと出るタイプじゃなくて、
普通にひねるタイプなので、ずっと出しっぱなしにできる所がいいです。(←かなりプチ情報)
北区にある「喜多の湯」は値段もけっこう安いし、露天風呂も豊富でかなり好きです。

ちんたらと語ってしまいました。でもやっぱ冬は風呂にかぎりますね!!
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-10-20 14:03
おそろしい!


417(M助教授部屋)でおそろしいモノをみた。


設定は「お兄ちゃん・・・・ハアハア・・・」


ふつうにひいてしまった。いったいどこで・・・・。。417で??
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-10-14 10:51
タイガース最高


阪神優勝ー!!


ではみんなで歌いましょう!

(1虎)
六甲颪(おろし)に颯爽と
蒼天(そうてん)翔ける日輪の
青春の覇気美(うるわ)しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウ、オウ、オウオウ
阪神タイガース
フレ、フレフレフレ

(2虎)
闘志溌剌起(た)つや今
熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ阪神タイガース
オウ、オウ、オウオウ
阪神タイガース
フレ、フレフレフレ

(3虎)
鉄腕強打幾千度(いくちた)び
鍛えてここに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ阪神タイガース
オウ、オウ、オウオウ
阪神タイガース
フレ、フレフレフレ
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-10-01 00:14
ただいま
はあああ~。
ついさきほど名古屋に帰ってきちまった。
部屋に入ると32℃もあるし!あーあ、テンション下がるわー

約一週間地元をマンキツしてきました。

やっぱ地元はいいっすねー☆
何もしなくても御飯はどんどんでてくるし、お菓子もいっぱいあるし。
空気もおいしいし、自然たっぷりで、蚊もたっぷりで・・・・・・。
食べて、寝て、テレビ見て、の三拍子でひたすらぐうたらしてました。
母が、新しいの買うのめんどくさいからと、私が小さい頃使っていた黒の
色鉛筆で眉毛を書いていたのにはビックリしました。

そういえば、安達祐美(24)がスピードワゴンの甘くない方(32)と
出来ちゃった結婚するそうで。
しかも黒田アーサーと別れてすぐに付き合いはじめ、およそ5ヶ月の
スピード婚だそうで。
つい最近まで「同情するなら金をくれ!」と叫んでいたはずの安達祐美がもう結婚かぁ・・・。
時がたつのは早いっすね。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-09-15 19:23
いよいよ!!!
あまりにもブログの更新をさぼってmilkyさんに
おこられてしまいました。ご、ご、ごめんなさいーー((((・□・;)

いよいよ実験が始まります!始まります!
M助教授による最初の指令は、
「この装置は僕も使い方知らないんだよね~は、はは。
だから自分で考えて適当に壊さない程度に動かしてみて」



・・・・・

ありえないっすフォー!!
だって装置のネジ足らないし!
こんなんで卒業できるのかな。。。。

でもこんなんで凹んでたらM井派は務まりません!
ponさんやS丼さんのように、あのM助教授をのらりくらりとかわす
テクニックを身につけたいです。

それに、朝10時からKぎりさんに呼ばれてせっせと実験しているN崎くんを
見ていると、やっぱ私はM井派のがいいやって思うし。

あああ~先が思いやられます。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-09-07 12:41
お疲れ
ふふふ

院試終わったぜ!!

あは~なんか解放されたって感じですね☆
昨日は応化の友達と久しぶりにとりとり亭で飲みました。
かわいく果実酒5杯飲んで 4時間しゃべりつづけ、その後新世界でカラオケしました。
そしたら今日の面接に遅刻しそうになったけどそんなことはどうでもよし!!結果もどうでもよし!!ゴットに「自分の卒論について説明してください」って言われてなにも言えなかったけどそんなこともどうでもよし!

まわりの友達もほとんどみんな合格してたし一安心☆

あああ~遊びまくるぞーーー!!!

これから
25日  院試終了
26日  地元兵庫でクラス会
27日  名古屋に逆戻り
28日  講座旅行
29日  講座旅行
30日  集中講義
31日  集中講義&化工仲間飲み会

というハードスケジュールです。
9月になったらのんびりしよ~っと(^^)
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-08-25 22:57
息抜き♪
今日はK桐さんプレゼンツの飲み会ありました。
言ってきたのは新栄にある韓楽街!

今まで行ったことなくて一回いってみたいなーって思ってました。
豚のカルビみたいなやつがうまかった!キムチもうまかった!

馬鹿でかいメガネと犬のポーチで有名なY田先生がM助教授と同い年って
聞いて驚きました。
なんかY田先生って年齢不詳っていうかこの世の生物っぽくない感じするので・・・。


それにしても今日は久しぶりにおいしいもの食べました。
最近あんまアルコールを摂取してなかったので
嫌いなはずのビールもなんかおいしく感じてしまったし、
焼酎のウーロン割りもなんか薄いんじゃねえ?って思ってしまった・・・・。

よっぽど体がアルコールを求めていたんでしょうか?
あぶないあぶない(^^;)

院試終わったらとりあえず飲みましょうね、みなさん


あ、ついに昨日当てました♪
e0009011_21583895.jpg

くっつくんです最新シリーズのドキンちゃん!!
でもこのあと欲をだして3回したら3回連続でいらないのがでてきました。
やっぱ人間は欲を出さずに不道心でいくべきですね。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-08-10 22:03
お菓子
最近忙しくてブログの存在を忘れてました。
別にそんなに忙しいわけではないんですけど、
気分的に忙しいんです。
院試とか、院試とか、院試とか・・・・・



んで最近ストレスたまるとやたらと
すっぱム~チョ
を食べたくなります。
今日も気づけば買ってしまいました。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-08-05 19:36
   

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧