> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
> 風呂通
風邪をひいてしまった。最近急に寒くなってきましたねー。

冬といえば、、、そう、風呂ですよね!

というわけで、先週緑区にオープンしたばかりの「楽の湯」にいってきました。
この楽の湯は小牧にもあって、かなりお気に入りだったので期待☆

オープンしたてだからか、平日の9時半くらいにいったのに駐車場は一杯でした。
風呂は、「月兎の湯」と「竜神の湯」が週ごとに男女入れ替え制になってて、
私(♀)は「竜神の湯」に入りました。

内風呂はまあまあ。でも露天風呂がめっちゃいい感じ!!
まず岩風呂が3つ、ヒノキ風呂、腰掛風呂、五右衛門風呂とかなり豊富でした。
小牧の楽の湯に比べて、露天風呂の数が多くて風呂の雰囲気もかなりかっこいい感じでした。
次は「月兎の湯」にも入ってみたいです。

でもご飯の値段がちょっと高いです。風呂も700円と、ちょっと高めなので、
ご飯の値段をもっと安くしてほしいなあって思いました。

小牧の「楽の湯」と、中川区にある「天風の湯」はどちらも良く似た感じで、どっちも
お気に入りです。
熱田区のイオンのすぐそばにある「宮の湯」はすぐ近くで行きやすいけど、
やっぱ都会にあるからか、ちょっと狭いです。でもシャワーが、押すと出るタイプじゃなくて、
普通にひねるタイプなので、ずっと出しっぱなしにできる所がいいです。(←かなりプチ情報)
北区にある「喜多の湯」は値段もけっこう安いし、露天風呂も豊富でかなり好きです。

ちんたらと語ってしまいました。でもやっぱ冬は風呂にかぎりますね!!
[PR]
by yukorin-of-joytoy | 2005-10-20 14:03

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧