> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
> ひるどら
ひさしぶりに更新します。
めっっっちゃ久しぶりです。
こんなにも更新しなかったのは本当にネタがなかったからで・・・・・。

まさかまさかまさかまさか
飽きてしまったからではありませんYO-ーーーーー
higogirl先輩ぃぃぃぃ((((・□・;)!!!!



とはいってもねぇ。ネタがないんですよ本当に。。
競馬の重賞レースも秋までないし、PRIDEも8月だし。
なのでテレビっ子の私は昼ドラの話をすることにしまーす。

昼ドラって学校あるので全然見れないんですけど、
私は高校生のときに「レッド」っていう昼ドラを見てから昼ドラの素晴らしさを
知ったんです!!

最近では「真珠婦人」、「牡丹と薔薇」、「女医・優」、「冬の輪舞」、「危険な関係」
などなど、昼ドラをちょこちょことビデオに撮っては見ていました。

今やっているのは「契約結婚」

契約結婚とは・・・・3年間の期限付きで結婚。三年後、まだ二人の愛が続いていれば
           その後は1年毎に契約を更新。どちらかが冷めればすぐに離婚。
というかんじです。

いやーこれがなかなか面白そうです。
見所はなんといっても高樹マリア!かわいいです!!うんかわいい!!
とても元AV女優とは思えませんね。
下に人物図を載せましたのでみなさん勉強してください☆


e0009011_13303184.gif

[PR]
by yukorin-of-joytoy | 2005-07-10 14:06

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧