> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
> おいでんおいでんおいでん
起きたら2時。
すごい筋肉痛。
足がふらふら。

なんでかって??

昨日おいでん祭りだったからですよ!!

この日は昼からみるきー家で衣装を作りました。
ハワイアンな感じの衣装☆
かなり真剣に作りました。
思ったより時間かかったけどめちゃキューティーハニーな感じにできました!

e0009011_16224483.jpg


スカートが映ってませんが本当はスカートがなかなかいい出来ばえやった!!
なんか雨ふってきて心配だったけど始まるまえにちゃんとやんで一安心でした。

いざ本番!!!

おいでんみりん♪おどろまーい♪
おいでんみりん♪おどろまーい♪


と音楽にあわせて3時間くらい踊り続けました。
めっっっっちゃ楽しーーーー!!!
去年も参加したけど、やっぱおいでん祭りはサイコーです!!
他のチームの人とも一緒になって踊ったりして、
ものすごいテンションだった気がする・・・。

衣装もいろいろありましたねー。
アフロヘアー、SM女王、ダンスマン、などなど。

来年も出たいけど、来年はほとんどの人が就職してしまうので、
できるかどうかわかりません。
う~ん、でたいなぁ・・・・。
[PR]
by yukorin-of-joytoy | 2005-07-30 16:40

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧