> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
> 息抜き♪
今日はK桐さんプレゼンツの飲み会ありました。
言ってきたのは新栄にある韓楽街!

今まで行ったことなくて一回いってみたいなーって思ってました。
豚のカルビみたいなやつがうまかった!キムチもうまかった!

馬鹿でかいメガネと犬のポーチで有名なY田先生がM助教授と同い年って
聞いて驚きました。
なんかY田先生って年齢不詳っていうかこの世の生物っぽくない感じするので・・・。


それにしても今日は久しぶりにおいしいもの食べました。
最近あんまアルコールを摂取してなかったので
嫌いなはずのビールもなんかおいしく感じてしまったし、
焼酎のウーロン割りもなんか薄いんじゃねえ?って思ってしまった・・・・。

よっぽど体がアルコールを求めていたんでしょうか?
あぶないあぶない(^^;)

院試終わったらとりあえず飲みましょうね、みなさん


あ、ついに昨日当てました♪
e0009011_21583895.jpg

くっつくんです最新シリーズのドキンちゃん!!
でもこのあと欲をだして3回したら3回連続でいらないのがでてきました。
やっぱ人間は欲を出さずに不道心でいくべきですね。
[PR]
by yukorin-of-joytoy | 2005-08-10 22:03

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧