> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
> お疲れ
ふふふ

院試終わったぜ!!

あは~なんか解放されたって感じですね☆
昨日は応化の友達と久しぶりにとりとり亭で飲みました。
かわいく果実酒5杯飲んで 4時間しゃべりつづけ、その後新世界でカラオケしました。
そしたら今日の面接に遅刻しそうになったけどそんなことはどうでもよし!!結果もどうでもよし!!ゴットに「自分の卒論について説明してください」って言われてなにも言えなかったけどそんなこともどうでもよし!

まわりの友達もほとんどみんな合格してたし一安心☆

あああ~遊びまくるぞーーー!!!

これから
25日  院試終了
26日  地元兵庫でクラス会
27日  名古屋に逆戻り
28日  講座旅行
29日  講座旅行
30日  集中講義
31日  集中講義&化工仲間飲み会

というハードスケジュールです。
9月になったらのんびりしよ~っと(^^)
[PR]
by yukorin-of-joytoy | 2005-08-25 22:57

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧