人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ただいま
はあああ~。
ついさきほど名古屋に帰ってきちまった。
部屋に入ると32℃もあるし!あーあ、テンション下がるわー

約一週間地元をマンキツしてきました。

やっぱ地元はいいっすねー☆
何もしなくても御飯はどんどんでてくるし、お菓子もいっぱいあるし。
空気もおいしいし、自然たっぷりで、蚊もたっぷりで・・・・・・。
食べて、寝て、テレビ見て、の三拍子でひたすらぐうたらしてました。
母が、新しいの買うのめんどくさいからと、私が小さい頃使っていた黒の
色鉛筆で眉毛を書いていたのにはビックリしました。

そういえば、安達祐美(24)がスピードワゴンの甘くない方(32)と
出来ちゃった結婚するそうで。
しかも黒田アーサーと別れてすぐに付き合いはじめ、およそ5ヶ月の
スピード婚だそうで。
つい最近まで「同情するなら金をくれ!」と叫んでいたはずの安達祐美がもう結婚かぁ・・・。
時がたつのは早いっすね。
by yukorin-of-joytoy | 2005-09-15 19:23

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧