> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ただいま
はあああ~。
ついさきほど名古屋に帰ってきちまった。
部屋に入ると32℃もあるし!あーあ、テンション下がるわー

約一週間地元をマンキツしてきました。

やっぱ地元はいいっすねー☆
何もしなくても御飯はどんどんでてくるし、お菓子もいっぱいあるし。
空気もおいしいし、自然たっぷりで、蚊もたっぷりで・・・・・・。
食べて、寝て、テレビ見て、の三拍子でひたすらぐうたらしてました。
母が、新しいの買うのめんどくさいからと、私が小さい頃使っていた黒の
色鉛筆で眉毛を書いていたのにはビックリしました。

そういえば、安達祐美(24)がスピードワゴンの甘くない方(32)と
出来ちゃった結婚するそうで。
しかも黒田アーサーと別れてすぐに付き合いはじめ、およそ5ヶ月の
スピード婚だそうで。
つい最近まで「同情するなら金をくれ!」と叫んでいたはずの安達祐美がもう結婚かぁ・・・。
時がたつのは早いっすね。
[PR]
by yukorin-of-joytoy | 2005-09-15 19:23
いよいよ!!!
あまりにもブログの更新をさぼってmilkyさんに
おこられてしまいました。ご、ご、ごめんなさいーー((((・□・;)

いよいよ実験が始まります!始まります!
M助教授による最初の指令は、
「この装置は僕も使い方知らないんだよね~は、はは。
だから自分で考えて適当に壊さない程度に動かしてみて」



・・・・・

ありえないっすフォー!!
だって装置のネジ足らないし!
こんなんで卒業できるのかな。。。。

でもこんなんで凹んでたらM井派は務まりません!
ponさんやS丼さんのように、あのM助教授をのらりくらりとかわす
テクニックを身につけたいです。

それに、朝10時からKぎりさんに呼ばれてせっせと実験しているN崎くんを
見ていると、やっぱ私はM井派のがいいやって思うし。

あああ~先が思いやられます。
[PR]
by yukorin-of-joytoy | 2005-09-07 12:41
   

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧