> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
おいでんおいでんおいでん
起きたら2時。
すごい筋肉痛。
足がふらふら。

なんでかって??

昨日おいでん祭りだったからですよ!!

この日は昼からみるきー家で衣装を作りました。
ハワイアンな感じの衣装☆
かなり真剣に作りました。
思ったより時間かかったけどめちゃキューティーハニーな感じにできました!

e0009011_16224483.jpg


スカートが映ってませんが本当はスカートがなかなかいい出来ばえやった!!
なんか雨ふってきて心配だったけど始まるまえにちゃんとやんで一安心でした。

いざ本番!!!

おいでんみりん♪おどろまーい♪
おいでんみりん♪おどろまーい♪


と音楽にあわせて3時間くらい踊り続けました。
めっっっっちゃ楽しーーーー!!!
去年も参加したけど、やっぱおいでん祭りはサイコーです!!
他のチームの人とも一緒になって踊ったりして、
ものすごいテンションだった気がする・・・。

衣装もいろいろありましたねー。
アフロヘアー、SM女王、ダンスマン、などなど。

来年も出たいけど、来年はほとんどの人が就職してしまうので、
できるかどうかわかりません。
う~ん、でたいなぁ・・・・。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-30 16:40
おまけ
この前なんか素敵なことがありました。
学校でテスト勉強をしてたんですが、分からんしつまらんしやる気しないし。
こういうときは、気分転換しよーぜ!!
ってことで生協にアイスを買いに行きました。

よくアイスとかお菓子とかっておまけみたいな付いとるよなぁ~。
たとえばピンキーってたまにハート型のやつ入ってるし、
ラムネのお菓子はたまに顔の絵がかいてあるし、
コアラのマーチはたまにコアラに眉毛書いてあるし、


パナップはたまにスマイルの顔になってるし。

とか言いながらパナップを買ってパカリとふたをめくると・・・

e0009011_16114491.jpg


わおーーーー!!!これですこれ!!
久しぶりにみたよこれ!
パピコにしなくてよかった爽にしなくてよかったピノにしなくてよかった。
ソースが多いから得した気分やー
生協もすてたもんじゃないね。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-28 16:23
変更
変えてやりました。
なんせ飽きやすいもんで。
なんか女らしいじゃん!!?
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-27 10:51
E3ノミ
今日で2つテストが終わりました。
2つとも持ち込み可だったのでとりあえず書きなぐっときました。

そんで、今日は前から決まっていた ビアガーデン の日!!

でもなんか台風がきてるようで、やっぱ中止かなぁ~(--;)
っと思っていたら別の店にいくことになってて一安心でした。

行ったのは名駅の大名古屋ビルヂングの地下にある「赤から」ってお店でした。
久しぶりに病み上がりのO先輩が来ました。
N崎が下っ端のくせに遅れてきました。・・・・チッ
S田先輩が「もちもちきんちゃく娘」というデザートを食べながら大興奮していました。
・・・・・・ モチモチキンチャクムスメ(*o*)

赤から鍋は辛かったけどめちゃおいしかったです。ホルモンやべー☆
今日はいろんな特性について、話が盛り上がりました。
L体、D体、膨張率、曲率半径、振動数、回転数、強度・・・・・etc
う~ん、どれも捨て切れませんね。
higo先輩はD体派のようです。
F先輩は膨張率が得意だそうです。
でもS山くんいわく、強度が一番重要だそうです。


今日は楽しかったです!先輩ゴチになりましたー!
次は4年主催のちゃんこダイニング「若」ですから!!
楽しみにしててあwせdrftgyふじこlp;@

[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-26 23:13
ラーメン道
昨日は待ちに待ちに待った「ラーメン with M助教授」の日でした。
どこにいこうか~まあこの辺ならいろいろあるけどねー
って次々とラーメン店の名前を出すM助教授。

結局M助教授が行きたかったと見える「五本指」という
店に決定しました。
でもまだ4時半だったので、店が開店する時間まで近くの家具屋さんで
時間をつぶすことになりました。
その家具屋さんはM助教授の御用達らしく、めちゃ高価な家具がいっぱい
売られてありました。てか高価なやつしか売ってないし!
M助教授はインテリアにもこだわりをもつオシャレさんのようです。
私とドクターF先輩とN崎くんとS山くんは、あまりにも非現実的な値段の家具に
「すげ~すげ~」としか言えませんでした。

時間がきて「五本指」に向かったんですが・・・・


{毎週水曜日・第3木曜日は休業}

そう、今日はまさに第3木曜日。う~ん、ついてない。。
でも一番ショックそうだったのが
「えー!うそー!毎週水曜日が休みってのは調べてあったんだけど」
っとかなり気合が入っていたと見えるM助教授。

そこで今度はM助教授も行った事がないという「華壱」というお店へ。
ここはあっさりとした味のラーメンが自慢らしく、一向は胸を膨らませて「華壱」へ。


{本日は臨時休業とさせて頂きます}

なんて運のない私たちなんでしょう!もう笑うしかありません!!あっはっはっはー!

結局「麺達」というとんこつラーメンのお店に行くことになりました。


なんかすったもんだしたけど美味しかったので良かったです。
「華壱」はまたの機会に、ということになりました。



それにしてもM助教授ってほんとにおもしろいです。

「今日確実に開いてるのは昼行ったラーメン屋なんだけど」
と、昼にもラーメンを食べていたことが判明したり。
車運転しながら手馴れたように携帯でラーメン屋の住所を検索していたり。
奥さんとどこで出会ったんですか?っと聞くとすごく照れたり。
ちなみに奥さんとは吹奏楽サークルで出会ったそうです。
奥さんはフルート、M助教授はトロンボーンをしていたそうです。

帰りはドクターF先輩の車で名古屋に帰りました。その後、即行バイトへ。
なんだかとても充実した一日でした。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-22 12:56
がちゃがちゃ
e0009011_0252981.jpg

写真でかすぎました。すいません。

最近(かなり前から)はまっているアンパンマンのガチャガチャ
「くっつくんです」シリーズのごくごく一部です。

もうかれこれ20回以上(異常?)やりました。
もうかれこれ2000円以上こいつに貢いできました。

でもどーしても当たらないんです。




アンパンマンもドキンちゃんもばいきんマンも食パンマンも!!!

なんでだ?なんでだ?
当たるのはいつも、もちつきマンとかパイナップルマンとかやきそばパンマンとか
もうどうでもいいキャラばっかり。
ほんとにあのガチャガチャの中にアンパンマンとか入ってんの??
って思いつつ、いまだにやめられない今日この頃・・・・・・・・(*□*)





あー院試の勉強やらねば
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-20 00:44
ショック!
昨日あった悲しい出来事を思い出したのでブログに書きます。

学校から家に帰ろうと、チャリ置き場で原付に鍵をさしていると・・・

「ねえねえ、そこの君ー、ちょっといい??」←めちゃタメ語

振り返ると見知らぬ女。どうみても年下。。

「はい、何ですか??」

「知り合いがチアガール部作ってて部員たらなくてさー。どう?入らない?」←めちゃタメ語

「・・・・・いやいや私4年なんでいまさら。。ねえ。。」


「よ、よ、よねん!?はうあああごめんなさいごめんなさい!!
すいませんでしたーーーー!!」
めちゃ敬語

そそくさと駆け足でその場を去ってしまいました。

いやーそんなに誤らなくても(・Δ・;)
てか私はいくつに見られたんでしょう?
私が4年と知ったとたんすごい敬語に変わったので、
よっぽどガキに見られていたのですねー(ToT)
これからは大人っぽいセクシー路線でいこうと思います。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-15 19:43
ひるどら
ひさしぶりに更新します。
めっっっちゃ久しぶりです。
こんなにも更新しなかったのは本当にネタがなかったからで・・・・・。

まさかまさかまさかまさか
飽きてしまったからではありませんYO-ーーーーー
higogirl先輩ぃぃぃぃ((((・□・;)!!!!



とはいってもねぇ。ネタがないんですよ本当に。。
競馬の重賞レースも秋までないし、PRIDEも8月だし。
なのでテレビっ子の私は昼ドラの話をすることにしまーす。

昼ドラって学校あるので全然見れないんですけど、
私は高校生のときに「レッド」っていう昼ドラを見てから昼ドラの素晴らしさを
知ったんです!!

最近では「真珠婦人」、「牡丹と薔薇」、「女医・優」、「冬の輪舞」、「危険な関係」
などなど、昼ドラをちょこちょことビデオに撮っては見ていました。

今やっているのは「契約結婚」

契約結婚とは・・・・3年間の期限付きで結婚。三年後、まだ二人の愛が続いていれば
           その後は1年毎に契約を更新。どちらかが冷めればすぐに離婚。
というかんじです。

いやーこれがなかなか面白そうです。
見所はなんといっても高樹マリア!かわいいです!!うんかわいい!!
とても元AV女優とは思えませんね。
下に人物図を載せましたのでみなさん勉強してください☆


e0009011_13303184.gif

[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-10 14:06
おめでとう飲み会

座・和民

にいってきました。

たまに飲み会をするメンバー8人で。
女の子は4人いるんですが私以外の3人の女の子は
保、文、理学部で、それぞれ
看護婦、シオノギ製薬のMR、HPという会社のSEに就職が決まったんです!!

おめでとーーー(^^)

就職活動のせいでなかなかひらけなかったのでかなり久しぶりの飲み会です!
いやー3人とも来年から社会人ですね!
なんか院に行く私はひとり取り残された感じでさみしいっす。。
まあ男メンバーはみんな工学部で院に行くからいいんですけどね。
でもそのうちの一人は4留していらっしゃる先輩(本当はM2→今学部3年
なのできっと院に行かず実家のマス寿司会社を次ぐでしょう!!

ほんとに楽しかったなー
みんな名古屋に配属になるといいね☆★
まあこのメンバーは誰もこのブログの事知らないんですけど・・・・。

それと、座・和民ってかなりいい感じですねー。
落ち着いた感じの店内で値段も安い!けっこうおいしいし。
ダシ巻き卵はかなりおすすめ(^^)
また行きたいっす♪
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-03 14:09
世界不思議発見!
今日はいろんな発見をしました。

E3のなかで血液型がO型の人が多いこと。
Sやまくんの血液型がO型で彼女がAB型でもうすぐ別れるとおもわれる事。
Nざきくんのキューティクルがはげはげで気持ち悪かったこと。
まっちょ先輩が意外と毛深いということ。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-07-01 23:46
   

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧