> カテゴリ
適当ネタ
研究室ネタ
> フォロー中のブログ
あめあめふれふれ
今日は久しぶりに雨がふりましたねー。
いやー良かった良かった。
最近梅雨だというのにぜんぜん雨がふらず、水不足が心配されていたので
良かったですね。

でもじめじめ・・・・

やっぱり雨はきらいです。

あ、昨日は再びモトムラに戦争に行ってまいりました。
そう、シモネタ戦争に・・・・。
先輩方からはげしい爆弾の投下に遭いました。
ぼうくうごうに逃げる余裕もありませんでした。

でもやっぱ楽しいっすーーー☆

昨日は完敗でしたが次は負けませんYO!!




ほふく前進で攻撃しますから・・・・まっちょ先輩覚悟しててください。
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-06-29 16:00 | 研究室ネタ
腕ひしぎ十字がため!
今日は宝塚記念がありました。
そう、競馬ですよ競馬。
この前の安田記念を当てて調子にのった私は
この宝塚記念も当ててやるぜ!っと意気込んでいました。




はずれました(´д`:)

まさかスイープトウショウ(メス・4才)がくるなんて予想できましぇ~ん!
でもでも、このスイープトウショウはこの前の安田記念で二着になった、実にイイ女なんです。
きぃぃぃぃ~くやしい!!!

まあしょうがない。さっさと忘れましょう。
なんてったって今日はもうひとつ大きなイベントがあるんです。


PRIDEミドル級グランプリ二回戦!!
 
実は私、格闘技大好きなんです☆
なにやら今日は本山のスタンドバイミーにある巨大スクリーンでこのPRIDEの
もようを見れるらしいんです!
なので私より格闘技が好きな女の子CHIさんと見てきます。
それに今日は私の好きな双子
(アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラとアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ)←そっくり
が両方出るみたいなので楽しみです。

ああああーーーーテンションあがってきました!
ではでは、、いってきマース☆
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-06-26 21:13 | 適当ネタ
食券はラーメンだけじゃない!!
今日もネタがありません。。
研究室に来て輪講の英語を訳しました。
甘いものが食べたくなったので生協でメンズポッキーを買ってボリボリ食べました。
暇になったのでとりあえずブログ更新したくなりました。
e0009011_16203485.jpg

















これは私の地元の近くの兵庫県姫路駅の立ち食いそばです。
写真はてんぷらそば300円なり!
頼んで5秒で出てきます。
速い!安い!美味い!の三拍子が見事にそろった一品です。
さらにおばちゃんの笑顔もついてきます。
だしが効いててめちゃめちゃおいしいです(*^^*)
名古屋の味は濃いのでやっぱりうどん系は関西がうまいです★
私は地元に帰る途中で必ず食べます!
みなさん姫路に行く機会があれば姫路城に行く前に必ずこれを食べましょう!!!
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-06-24 16:48
めんどくさい症候群です
今日は特におもしろい出来事もなく、ブログに書くネタが見つかりません。
でもまだ始めて3日目なわけで・・・・。。
とりあえず更新したい気分なわけです。

今日友達のS君におもしろい画像をもらいました。

e0009011_17565046.jpg


今ちまたで話題の「キモカワイイ」ってやつですね★
ちょっと時間差で笑えました。
そういえばまだ一度も万博に行ってません。

4月 → 込んでそう
5月 → G.W.あるしさらに込んでそう
6月 → まだ込んでそう、梅雨に突入
7月 → 梅雨あるし暑くなるしめんどくさい
8月 → もっと暑くなるから並びたくない
9月 → 残暑きびしそう、みんなここぞとばかりに行きそう

・・・・・・・。

やばい!万博終わってしまいます!
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-06-23 18:20 | 適当ネタ
ユワッシャー!(youはshock!)
昨日は研究室の先輩方と本山のむらさきに行ってきました。
というのは、今月は生ビールが一杯100円!

やっぱりアルコールというのは素敵ですね★おかげでいい情報をゲットしました。
私の尊敬する大先輩であるマッチョ先輩になにやら怪しい女の影が・・・・

ぜんぜん教えて頂けなかったので勝手に推理しちゃいました。
お相手は、MR(いわゆる製薬会社の女性MR)ではなく、Mr.(いわゆる男性を表すMR)
のお方でしょう。きっとムキムキでテカテカなボデーの持ち主です!

e0009011_1364657.jpg

きっとこんな感じ???
うんうんこれならちゃんと**も成立しますね!
アタタタタタァーーーー!!!



すみません調子にのりましたm(_ _)m
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-06-22 13:43 | 研究室ネタ
初★ブログ
なんかノリでブログを始めてみました。
目標は週に1回は更新することです。。。
みなさんぜひ応援して下さい!!!
[PR]
# by yukorin-of-joytoy | 2005-06-21 21:44 | 適当ネタ
   

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧