人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いよいよ!!!
あまりにもブログの更新をさぼってmilkyさんに
おこられてしまいました。ご、ご、ごめんなさいーー((((・□・;)

いよいよ実験が始まります!始まります!
M助教授による最初の指令は、
「この装置は僕も使い方知らないんだよね~は、はは。
だから自分で考えて適当に壊さない程度に動かしてみて」



・・・・・

ありえないっすフォー!!
だって装置のネジ足らないし!
こんなんで卒業できるのかな。。。。

でもこんなんで凹んでたらM井派は務まりません!
ponさんやS丼さんのように、あのM助教授をのらりくらりとかわす
テクニックを身につけたいです。

それに、朝10時からKぎりさんに呼ばれてせっせと実験しているN崎くんを
見ていると、やっぱ私はM井派のがいいやって思うし。

あああ~先が思いやられます。
by yukorin-of-joytoy | 2005-09-07 12:41

リアルプロレスラー
by yukorin-of-joytoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧